脳みそとけそう。。
0

    7月よりも暑さがちょっと和らいだこともあり、

    わたしの夏休み〜♪、たのしんでまーす。

     

    息子のdaikiが2泊3日で長野の祖父母の家に

    行き、美味しい食事、プール、渓流釣り、

    スライダー(スキー場の斜面を利用して長距離、

    草ぞリみたいな感じで楽しめます。)、、

    満喫してきました。

     

    最終日は祝日とお盆ウィークが重なり、

    大渋滞の中、息子を迎えに行ったのですが、

    長時間の車の中でぐったりだったはずなのに、

    息子の遊び狂ってる姿を見て、元気になりましたー!

     

    今年はこれができるようになりました。↓

    空高く、飛べ、ベイベー、飛べー!!^^

    ちょっとシャイでビビりな息子にとって、この

    ジャンプはかなーり、勇気のいるものでした。

     

    しかし、今年はいろいろ「自信」が出てきてるので、

    大丈夫!もっとチャレンジさせちゃおう!と、

    私はスタッフの人に

    「おもいきり、お願いしますっ!ビューんと!」

    とお願いして、その通り!?、思いっきり息子は

    空に飛んで行きました。

     

    本人、最初は顔が凍りついて「う☆こでそう!」

    と訳わかんないこと、叫んでたけど、飛んできたあとは

    「すっげー面白かったー!またやりたい!」

    とご満悦。

    よかったね!また1つ、できることが増えたね〜♪

     

    帰って来た次の日は、家族でお世話になっている

    某ミュージシャン宅で持ちよりで吞み会でした。

    (なっつやすみ〜はすっばらしい〜♪♪

       呑めるっ、呑めるっ!るんるんるん。)

     

    これがメイン!今回の吞み会主催者の逸品でっす! 

    素晴らしい焼具合、包み方、味も深く、本当に

    素晴らしい餃子でした!!

    ごちそうさまでした!! 

    息子にも子供用のデザートや飲み物を用意して

    くれて、、とても感激しました。

     

    作った御本人が見てる前でほおばるのは

    あまりにもおそれ多くて、なんとも、、緊張!!

    だったのですが、お土産に持たせてくれて家で

    いただくと、それはそれは、、美味でございました。

    また作ってもらおうっと♪^^(おいおい。)

     

    。。明日、14日から16日まで家族旅行してきまーす!

    今年も海!しかも、毎晩、自分で勝手に楽しめる

    BBQ!(施設が用意してくれるそうなのです。)

    炭火で焼きたかったいろんな材料を仕込んで

    持って行きます。

    天気がなんとも・・ですが、それはそれで。。

     

    こんなに遊びまくってて、、

    仕事復帰できるかなぁ・・。

    そんとき、考えよう。。

     

    行ってきまーす♪

     

     

     

     

     

     

     

    | akkobird | happiness! | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://akkobirdland.jugem.jp/trackback/982