楽しくケジメ。
0

     

    今日は楽しいステージがありました。

    東京、港区は神谷町でお祭りがありまして、

    そこに4tトラックがステージに!

    今回、ゲストでボーカルとして招待してくださり、

    はい、トラックの上で歌ってきましたー!!

    初めての経験でしたが、楽しかったでーす!

    共演者の皆さん、ありがとうございましたーー!

     

    この写真(↑)、どうってことない1ショット

    なのですが、実は、とても「どうってことある!」

    のです。、私だけにとっては・・。

     

    今日、トラックのステージが置かれたところは、

    私がいっちばん最初に勤めた通信社、R社が

    入ってたビルのすぐ横!

    一瞬足がガクガクしました。

     

    このR社に在籍していたのは1.5年、と短かった・・

    ちょっと、自分にはきついこと、ありすぎて、

    体が限界に。

     

    でも、ここで得たものがそのあとの会社生活に

    大いに役立ち、この「R社」での経験は今もなお、

    呪縛のように!?薄れることなく体に残ってます。

    あの経験は無駄ではなかったのです。

    感謝してるくらい。あの時に一緒に頑張った同期、

    後輩たちとはまだしっかりと繋がってます。

     

    そんな経験をしたかつてのビルを見ながらトラックの

    上に立って歌ってたのですが、、ようやく何か、

    解き放たれたものを感じました。

     

    ライブが終わった後、

    「あの時はお世話になりましたー。」と同時に(笑)、

    「どうだーー!今の私を見たかー??!!」

    と、そのビルの前を通ってみました。

     

    違うビルに見えました。

    もうゲロ吐きたくなるような恐ろしさは

    一切感じませんでした(笑)。

     

    そして、グビグビとお祭りの人たちに混じって、

    ビールを飲んだ時の美味しかったこと、

    美味しかったこと!

    この写真に私はいませんが、共演者の方々です(笑)。

    私もこのステージに一緒に立ってましたよー♪

    めったにない、ゴキゲンに楽しい経験でした。

    今日はたくさんの感謝の気持ちでいっぱいになりました。

     

    明日は、夏休みで長野のじぃじ&ばぁばのところに

    泊まりに行ってた息子を迎えにいきまーす。

     

    ---------------------------------------------

    akkoのノンビリ楽しんでるよ♪ステージインフォ!

     

    8月19日(土)日本丸前でのジャズオーケストラ!

           (JR桜木町&みなとみらい)

           つづきジャズオーケストラ出演

                (vocal:akko)

           8pm−& 20pm- 2stages

           ビアガーデンがあるそうです。

     

    9月1日(金) ストレイブルージャズクラブ

           (JR相模原)

           深田悟(Tb)・志賀由美子(gt)・akko(vo)

           MC 1,000yen

           20pm− 21pm− 22pm-(3stages)

     

    9月30日(土)akko門下生による 「小さなボーカル発表会」

           13:50pm−16pm 

           Venus (JR藤沢駅)

    -------------------------------------------------------------

     

    | akkobird | music | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 22:35 | - | - |









      http://akkobirdland.jugem.jp/trackback/981