ジワジワ祭り気分♪^^
0

    今週末、盆踊り大会とか納涼祭をやるところが

    多いですね。

     

    さて、うちの近所でも盆踊り祭り、やってるのに、

    外に行きたがらない息子・・。。

    私と違ってまだ「祭り」はワクワクしないらしい・・。

    しかたがないから、夕飯だけでも、祭りっぽく、

    賑やかにしてあげました。

     

    私と息子の大好きな

    「冷やし中華!自分で盛付けろ〜!」です。^^

    お皿に茹でた麺だけのっけて、、あとは自分で

    たったか、たったか、盛り付けていくのです。

    写真だとわかりにくいですが、カラフルに、

    賑やかにできましたー。

     

    まず息子の冷やし中華。

    鶏のささみメインな感じ。白っぽい。

     

    私の冷やし中華。

    お肌に良いと言われているトマトたくさん!

    あれ?息子と盛付け変わらないって?(恥)

    親子そろって・・ ザツだわねーーーー。

     

    見た目はキレイじゃないけど、美味しいです。

    お店では贅沢できないボリュームがあるし、、

    あと、鶏肉はうちで茹でた方がやわらかくて

    美味しいのです。

    これに、クラゲが入るともっと豪華♪

    今年は何回、我が家の冷やし中華、食べるのかなー。

     

    さて、ここでご案内です。

    来月いっちばん最初にライブがあります!

    -------------------------------------------

    Stary Blue Jazz Club  〜 相模原 〜

    日時: 2017年9月1日(金)

     

    出演者:

    深田 悟(Tb) 志賀由美子(G) 高橋明子(vo)

     

    演奏時間(3ステージ):

    20pm〜 21pm〜 & 22pm〜

     

    MC: 1,000 yen

    ---------------------------------------------

    初めてのお顔合わせとなるのですが、今からワクワク♪

    とても楽しみにしているところです。

    出演者の深田さん、志賀さん、どうぞ宜しくお願い致します!

     

    相模原はJR横浜線です。

    ハマ線ユーザーの皆様、お近くの方がいらっしゃいましたら、

    ぜひ、このお店でお会いしましょう!!

     

    akko

     

     

    | akkobird | happiness! | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://akkobirdland.jugem.jp/trackback/980