なつのおもいで。
0

    セミの鳴き声が少なくなると、トンボが飛びます。

    毎年、同じ流れ、、のはずなんだけど、

    今年はトンボ、早めに飛んでるような。。

    私、ゴキブリは絶対だめ!だけど、このあたり、、

    セミとかトンボ、すきなんですよねー。トカゲ、ヤモリ、

    イモリなども・・。

     

    今日の午前中は鶴見区の「サマ-フレンド」という

    プロジェクトで障がいのある子供たちのための

    楽しい夏のプログラム!

     

    音楽担当のakkoせんせー!として、今日は

    「ゆったりコース」の日でした。

    連日の暑さで体調を崩したりして来れなかったお友達も

    いましたが、きゃわいい女の子たちが会場に

    やってきてくれましたー♪♪ 

    車いすのお友達、歩くのが難しいお友達も、音楽に

    合わせて歌ったり、踊ったり♪ 

    楽しい時間をみんなと過ごしてきました。

     

    午後の仕事を終えたあと、うちの近くの駅の改札の中で

    息子たちを待っていました。

     

    実は前日から幼稚園からの仲よしが、お泊り〜♪でした。

    引っ越したので遠くなっちゃったのですが、来てくれたのです!

    息子は大喜び♪私もこの子たちが年少さんの時から見てるから、

    親戚のおばちゃん気分♪ 

    昨日は私がオフだったので、子供たちと一緒に夕飯作ったり、

    カードゲーム「UNO(ウ-ノ!)」やったり、とっても

    楽しかったー♪♪もちろん、この2人、お年頃!?なので、

    2人で部屋にこもってコショコショ、、お話してましたよー。

     

    MAXに楽しんで、お別れの時間がやってきたら・・

    泣きそうな2人でした。

    私も思わず、胸がキュン。。

    あ〜・・この瞬間はもう2度とやってこないんだぁ、、と

    ふっと思いましたそれくらいキラキラ☆してました。

     

    でもサ、これから自由に行き来できるように

    なったんだよー!

    それくらい2人とも、大きくなったんだよねー。

    いつまでも仲良くねー。

     

    夏のステキないい出になりましたなぁ、キミたち♪

    まだまだ夏休みは続くぞっ♪^^

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    | akkobird | happiness! | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 00:09 | - | - |









      http://akkobirdland.jugem.jp/trackback/979