オンガクバ☆ッ子akko
0

    この間の土曜日・・・。

    雨がどばーー!っと降って来た夕方から・・。

     

    28年ぶりに高校時代の仲間と再会できました!

    高校の同窓会がありました。

    (幹事さん、本当にありがとう!楽しかった!)

     

    実は当時の私、正直申しまして・・あんまり・・

    学校生活に順応できてなくて、浮いた存在だったと思います。

     

    それでも、仲良かった友達はいましたよーー!(笑)

    そんな彼ら、彼女たちと再会できて、やっぱり

    「うわぁーーー!!」「きゃーーー!」と

    喜びの叫びをあげてしまった私でした。^^

     

    みんな変わらない。。(笑)

    同窓会に行った人たちはみんな、そう言うんでしょうね♪

    うん。ほんとに根本が変わらない。。嬉しかった♪

     

    軽音楽部に所属していたので、やっぱり私はビール持って

    ソロソロ、、ソロソロ、、とバンドやってた男の子たちの

    輪の方に行ってました。(結局、バンド系の?空気が落ち着く私。)

    また、同じクラスだった男の子たちからも声をかけてくれて、

    ようやく・・親しくなれた!という瞬間がたくさんありました。

    この日出会ってお話できた人たちとはこれから繋がって行く。

    うれしい〜。みなさん、よろしくです!

     

    いや、その・・当時、男の子に興味なかったわけじゃ

    なかったんだけど、バンドオンナで音楽に燃えてて、

    それどころじゃなかった、みたいな・・。

    レンタルレコード屋に行って、何枚もレコード借りて、

    カセットテープにダビングして、、

     

    一人で音楽聴いてたほうが楽しかったのでした。

     

    今、思えば、、、、。 もったいねーなぁ〜・・(笑)

    なにやってたんだろ、私・・。(沈)

    ま、いいや。 今は今、ですね。あはは。

    ------------------------------------------------------------

    この翌日・・。東中野"BigRiver"にて、ゴキゲンなメンバーとの

    ジャズライブがお昼にありました。

     

    前の日の同窓会がきっかけで、いろんなことを思い出してたのか、

    なんか、、私的には超☆絶好調!!

    歌詞にいろいろ自分のドラマ、あてはめてました。(アホ)

    それと同時にこのびっくりばーでのライブは毎回、

    いろいろ勉強になるのです。今回もいろいろ学びが多かった。。

     

    ピアノのNakamuraくん、ギターのShimokajiya君には

    いろいろ引きずりまわしちゃったかもしれないけど(笑)、

    2人とも、この私にたくさんの「愛」をいつもありがと!(まじ?)

     

    息子の遊びからたとえれば、、、。

    トレーディングカードで遊ぶような、、そんな感じ。

     

    --あいつ、、何のカード持ってんだろう??

    --私は、、これで・・これでどうだぁーーー??

    ・・・みたいな。

    色気も何もないですね。ごめんなさい。。

     

    次回は 11月11日(土)13:15pm から!

     

    やっぱりジャズはおもしろいです。ライブが一番!

    音楽の神様っ!歌わせてくれて、ほんとにありがとーー!

     

    L-O-V-E,

    akko

     

     

     

     

     

    | akkobird | happiness! | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 21:43 | - | - |









      http://akkobirdland.jugem.jp/trackback/978