チラシできたー♪
0

    akko、歌も教えています。3つお教室があるのですが

    今日はその最後のお教室にこのチラシを渡せたので

    ここにもアップしま〜す。

    全貌をお見せしたいですが(笑)

    今月は、、ここまで〜♪ 

     

    9月30日(土)、昼下がりの発表会♪

    藤沢の某所で行います。

    興味のある方、習いたい方♡、いらっしゃいましたら

    ぜひこの機会に!

     

    グループで歌う歌、ソロで歌う歌、、いろいろな

    バリエーションを準備してます。

    どのクラスも最初は3,4名だったのですが、

    いつの間にか、、全員集合したら、、

    20名以上になりました。ひょー。

     

    チラシ作ってプログラム作って、譜面起こして、、と

    すべて自分でやります。大変と言ったら大変だけど、

    講師としての楽しい作業、生徒さんへのプレゼント作り、

    みたいな気分でやってます。

     

    、、と書くと超☆ワンマン講師に聞こえますが、

    実は生徒さんたちがいろんな方向からサポートしてくれるのです。

    生徒さんたちと長いおつきあいになると、私のボケボケなのを

    理解してくださって(笑)、いろいろ支えてくれます。

    ファミリーのような関係♪ たすかってまーす。

    生徒のみなさーーん、ほんとにありがとーー!

     

    あと、ワンマン、といえば、

    いつも発表会の時はグルグルとシールドとか、汗だくになって

    首とか肩に巻いて音響、セッティング等もやるのですが、

    今回はもうちょっと「先生」らしく涼しげな顔で生徒さんたちを

    お迎えしたいので、超☆強力な助っ人ミュージシャンが参加!

     

    あー。前からそうすればよかった。。。

     

    気持ちが全然、ちがいます(笑)。余裕ができる、というか・・。

     

    楽しい会にしたいとおもってまーす。

    生徒さんたちー、スタート切ってますよー!^^

    がんばって練習しますよ〜♪♪ よろしくでーす。

     

    akko

     

     

     

     

     

    | akkobird | music | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://akkobirdland.jugem.jp/trackback/975