もうすぐ夏休み。
0

    今日は横浜市N小学校の学童で英語教室をやってきましたー。

    30人近くいたでしょうか・・。

     

    キッズの多くは「英語習ってるの♪」と言ってくれる子が多いので、

    どんどんしゃべってもらおう〜♪♪と私からツンツンしてみますが、

    シャイな子が多くて、なかなかお話してくれないので、大量のいろんな

    色の「サカナ」を用意していって、一人ひとりに模様を描いてもらいました。

    ”my fish is...."、、といろんなサカナがどんどん増えていきました。

    人数が多いとこのような楽しい作品を作れてしまうからオモシロイ♪

    どの魚にもアルファベットで自分の名前が書いてあります。いろんな

    キッズたちに「自分のサカナー!」見つけてもらいたいね♪

    めっちゃ楽しい時間でした。

     

    今月はあともう1回、地元のキッズ英語教室で私主催の!?

    「夏休みだよ!パンケーキパーティ!」があります。

    楽しい時間になるように、akkoせんせー、がんばりまあす。

     

     

    ご案内〜!!

    7月30日(日)13:15pm〜 東中野びっくりばー♪

    東京周辺にお住まいの方、ぜひ!

     

    20年ほど前に都内を中心に活動していたボーカリスト、akko、

    再び!活動再開してまっす。

    何が楽しいって、、

    共演者が爽やかなヤングなミュージシャンなのです(笑)。

     

    いつまで経っても「修行中」のような私がもう年齢だけは

    「ベテラン」。。どきっとするけど、たのしみでーす。

    私もぼーっとなんてしていられません!!

    ハッピーなバトルをしたいっす。^^がんばりまーす。

     

    akko

     

     

    | akkobird | happiness! | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://akkobirdland.jugem.jp/trackback/974