夏、来てるねぇ〜。
0

    先日、5月21日(日)はVestPocketJazz2017が

    横浜市営地下鉄「センター南」駅にあるすきっぷ広場で

    開催されました。

    とてもお天気に恵まれ過ぎて!?、とても暑い1日となりました。

    開催者の皆様、お疲れ様でした!そして、たのしい時間を

    ありがとうございました!

     

    私の出演した「つづきジャズオーケストラ」はお昼の12時に

    開演、ということでメンバーのみなさん、暑さと闘いながらも

    素晴らし演奏を聴かせてくださいました!私も歌で出演させて

    いただきました!楽しかったー!!!

    またこんな機会があったら、ぜひ参加したいです!

    メンバーのみなさん、ありがとうございました!

    また宜しくお願いいたします!!

     

    キラッキラなステージがあった次の日から新しい週が始まって、

    頭の中、切り替えている最中です(笑)。

     

    明日はほっこり小さなコンサートがあります。

    地域限定な感じで恐縮なのですが、

    ----------------------------------------------

    0歳からのコンサート@東寺尾地域ケアプラザ(横浜市鶴見区)

    5月24日(水)10:00am〜10:45am

    申し込み不要・無料です。 

    どうぞお気軽に遊びにいらしてください♪

    -----------------------------------------------

     

    赤ちゃんや小さいお子さんがいる間は、コンサートや

    会場にずっといること、ママが子供がいつぐずるか、、ギャン泣きするか、、

    気を遣ってしまったりして、ぜんぜんリラックスできないけど、

    私のコンサートは全くそんな心配いりません。^^

     

    赤ちゃんは特に、眠い〜おなかすいた〜、居心地悪い〜、

    と合図をくれるエーン、、という鳴き声、赤ちゃん一人ひとり

    タイミングが違います。

     

    私のピアノ、歌を聴いてもらいながら、立ったり座ったりウロウロ、

    オッケー!もちろん、会場を出たり入ったり、もオッケー。

    1つ、大事なことは、聴きにきてくれた親子さんたちが

    リラックスできる角っこでもすみっこでも、おおきなフロアの上にでも

    いいです、ゆったりしてくれれば嬉しいです。

    赤ちゃん、こどもって、ちゃーーーんと、音楽、聴いてくれています。

    体全身で、目で耳で、、そんなタイミングを見逃さないように、

    akko、がんばりまーす♪

    未就園キッズが来てくれたら、プチ・リトミックなこともやるかも、です♪

    ^^ おたのしみに!

    無料です。申し込みもいりません。

    ぜひぜひ、お近くの方、興味のある方は遊びにおいで〜♪

     

     

     

     

     

     

    | akkobird | music | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 09:18 | - | - |









      http://akkobirdland.jugem.jp/trackback/955