たくさんの人たちに支えられて。。
0

    今日は、横浜市栄区は本郷台の街の地区センターの

    おまつりがありました。この週末連日、大盛り上がり!

    いつもここで、「懐かしの昭和歌謡講座」というのを

    やらせていただいているのですが、今日はそのミニステージ

    がありました。会場にはいつも講座を受講されている生徒さんの

    お顔もあれば、3月までキッズリトミックで教えていた

    親子さんたち、もちろん、初めまして〜!なお顔もたっくさん!

     

    懐かしいあの曲、あの歌、あのグルーブ、、、。

    私がピアノ伴奏しながら一緒に歌っていくのですが、

    もちろん!会場からもとてもいいお声が♪♪

    。。。会場に響き渡っていました〜♪

     

    今日もこんなに素晴らしいステージにできたこと、

    スタッフの皆さんのご尽力、ご協力に心から感謝します!

    ありがとうございました!めっちゃ楽しかった〜♪

     

    私の後は青少年による和太鼓のグループ「昇龍」!

    今回も素晴らしいパフォーマンスをありがとう!

    みんな、成長して益々かっこよくなってましたーー!

    <友達がこっそり、撮ってくれてましたので

    akkoせんせーの様子。>

     

    さて、akkoかーちゃんがステージで頑張ってた時、

    息子は何してたかといいますと、かーちゃんの

    ステージなんて全く興味ないよねー。

    外のお楽しみコーナー♪で楽しんでたそうです。

    今日、私についてきてくれた理由は、去年の3月まで

    一緒に過ごしていた、幼稚園から一緒のY君と

    会えるかも、、というほのかな期待を抱いて

    トコトコとついてきてくれた息子。

     

    はい、会えました〜!!!

    Y君ママ、ありがとねー!daiki、すっごくHAPPY!

    息子とY君、うれしそーー♪弟君も一緒に楽しんでました。

     

    学校の話になった時、「おれんとこはさぁー。。」

    と自然にペラペラといろいろ、しゃべってた息子。

    一瞬だったけど、すっげー「ほ」っとした私でした。

     

    今年度に入って、学校で意欲的に頑張ってるみたいなのです。

    あ、「僕の小学校」になったんだな、、自分の所属する場所が

    しっかりしたものになったんだな、学校、楽しんでるんだな、、

    という心の変化を感じることができました。

     

    だんだん、この栄区でのことは息子にとって思い出の場所に

    なっていくんだろうねー。

    (その分、「今」が充実している、

    ということなんじゃないかな?と・・)

     

    でも、友情はもちろん!ずっと続くねー!

    一緒に成長していこうねー♪

     

    夏休みにまた会おうぜ!と約束を交わして「またな!」

    と帰ってきました。

    いつまでも仲よくねー♪♪

     

    akkoかーちゃん。

     

     

    | akkobird | music | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://akkobirdland.jugem.jp/trackback/952