おーまいがー。。
0

    うちの近所を流れる「せせらぎ」にキレイな

    ダックたちがいました。

    鳥好きの私、癒されました。。

     

    今日は新しい地域での活動を始める打ち合わせがあって

    新しい風が吹いてきました。

    あー・・これから1つずつ、記録を、実績を作って

    いくんだなぁーーー。また1からスタートな気分ですが

    がんばりまっす。

     

    私の人生はとても不思議で、そういう、自分的に

    大きな「決意」をすると、何かがぶっ壊れます。。

     

    今回は、なんと!!!

    私がずっと愛用していたエレピ!

     

    練習してたら、急に、、音が狂ってしまいました。

    こんなことってあるんですねー。

    ヘビーに使い倒しちゃった・・?

    私の指の力が強すぎ?

     

    めっちゃショックでした。。

    10年以上、、一緒に連れ添ったヤツです。

    私の大事な相方。。デスクの前に座って、

    テーブルの上でPCパチパチしながら

    仕事するように、私はこのエレピの前に座って

    仕事してました。

     

    これで曲つくってレコーディングしたりしたし、

    ピアノ教えたり、、実は、ヘッドフォンつけて、ジャズピアノの

    練習もひそかにやってました・・。

    そして最近は、息子が弾いてくれるようになりました。

    もちろん、私が小さい時から変わらず、ですが、

    気持ちが疲れてたり、穏やかじゃない時はいつも鍵盤弾くと

    癒されました。

     

    あーーー。ごめんなさい。

    あーーー。さようなら。

    あーーー。ありがとう。

     

    今日はたまたまオフだったのですが、ちょっと落ち込んで

    家の中でシュンとしておりました。

     

    ・・・で、いつまでも落ち込んでても仕事ができないし、

    オオモノを買う金銭的体力もないので、とりあえず、

    ポータブル(持ち運びもできる)なのを注文しました。

    息子も今、ピアノの練習をすごくやってるので、

    発狂しそうな勢いで「まともな音が出るのがほしい!」

    とイっチョ前に言ってました。

    わかったよ、わかったよ・・・。

    ・・ということで、、、。

    新しい私の相方をひたすら待ってるところです。。

     

    私と一緒に新しいスタートを切ってくれる相方、

    やってきたら、またご報告します。。(笑)

     

    今日は私にとって、夜明け前?「バカでかいchange!」を

    感じさせてくれた日でした、偶然・・。

     

     

     

     

    | akkobird | happiness! | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - |









      http://akkobirdland.jugem.jp/trackback/945