5月のいろいろ。
0

    たまに私のふるさと、栄区(本郷台)に

    今も行ってます。

    先日スタートした昭和歌謡講座の他に、

    某デイサービスにて、私の音楽療法のお弟子さんの

    指導で通ってます。今日も駅を降りた時、、

    そこでとっても美しく鳴く鳥たちに遭遇〜。

    あはは〜、君たちにはかなわないねー、

    美しい声だねぇ〜♡♡聴き入ってしまいました。

    毎日、ナガシのようにどこかで歌ってる私ですが、

    鳥たちの鳴き声、美しくてかなわない、かなわない。

    心揺さぶられました。

     

    ほんとにそう思っちゃいました(笑)

    栄区は自然がたーっぷり、残ってる、ゆったりした、

    横浜市の一番はじっこの街です。^^

     

    新しいスタートを切った4月・・と思ってたら、

    もう中旬。気づけばいろいろなライブ&コンサートの

    準備に入らなくてはいけない時期でした。

    5月、いろいろなジャンル、スタイルでいろいろ、あります。

    ------------------------------------------------------

    5月6日(土) 東中野BigRiver (LIVE JAZZ)

           13:15pm- 

           中村泰介(p)・下梶谷雅人(g)・akko(vo)

           ☆☆貴重な私のジャズライブでっす!☆☆

           今年はもっとこのようなジャズライブのアナウンス

           ができるようにしたいでっす。

    ------------------------------------------------------

    5月14日(日)本郷地区センターまつり☆ミニステージ

           13:50pmごろ〜 (約45分ステージ)

           「(みんなで歌おう!)懐かしの昭和歌謡」

    自分で言うのはとてもおそれ多いのですが、ここでの

    昭和歌謡講座、大人気!?でして、それが公開講座として

    開催されることになったそうです!がんばります!

    --------------------------------------------------------

    5月21日(日) 野外ステージ@センター南

                          (Jazz Orchestra Performance)

            ”vest pocket Jazz 2017"

                           「つづきジャズオーケストラ」のボーカルとして

           参加します。(雨天中止)

    ---------------------------------------------------------------------

    5月24日(水) MTコンサート@鶴見区東寺尾ケアプラザ

            「0歳からのコンサート」

            10am-10:45pm

            プレママ&育児まっただ中な赤ちゃんと一緒のママ対象

            ピアノ弾きながらうたいまーす。

     

    ※このケアプラザから私のリトミック・音楽療法セッションの

    活動が始まりました。10年ちょっと前のお話になりますが。。

    ここでの活動がなければ、現在の私はいなかったかも、です。

    またここからいろいろ、再スタートします。どうぞよろしく♪♪

    戻ってきたぞー!みたいな気分っす。(照)

    ------------------------------------------------------

    たのしみでーーす。がんばりまーす♪

    akko

    | akkobird | music | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 23:08 | - | - |









      http://akkobirdland.jugem.jp/trackback/940