春はソワソワっす。
0

    楽しみにしているコンサートがあります。

     

    3月5日(日)13:30pm-

    「丘の上の音楽会」@新吉田地域ケアプラザ

    (横浜市港北区新吉田町6001-6)

     

    トロンボーングループと共に歌います♪♪

    今回、私は2回目の参加になるのですが、

    おおおぉぉぉ。名曲ばかり、でございます。^^

     

    ふふっと笑っていただければ嬉しい話なのですが、

    歌ってきた歌、歌いたい歌、たくさんある中で、

    「これは・・60歳くらいになって歌う!」

    と昔から決めている曲がちらほら、最近歌う機会があります。

    (今回のこのコンサートで歌う歌もほとんど、です。)

    私としてはまだ時期尚早?と思うけど、よく考えたら

    私の今の年齢からしたら・・・。

    そんなにはるか先でもないんですよねー、60歳まで・・(笑)。

    大阪万博生まれの私も、いよいよかぁ〜。そっか〜。

     

    楽しいコンサートにしたいとおもいまーす。

    いま、心をこめて、猛烈に!?準備中〜♪♪^^

    三浦俊司トロンボーングループ!どうぞお楽しみに!

     

    -----------------------------------------------------

    3月に入ってまだ2日しか経ってないけど、

    出会いと別れ、別れと出会い、、始まっています。

     

    お別れはさみしい。

    今まで繋げてきたもの、繋がってきたものをそうっと

    手放す心境。でも、その手放した先、しっかりと

    芽が出てる〜、花が咲いてる〜。

    繋がってます、繋がってます♪ 今もしっかり。

     

    出会いはいつもドキドキ。

    初めまして!な出会い、これからゆっくり

    築いていきたいと思っています。

    私、こんなやつですけど、どんな風に映ってますか?

    どきどき。。でも、わくわく。そんな心境です。

     

    普段、そんなに「ぶっとぶ!」ことってないんだけど、

    最近「ぶっとんで」いることがあります。

    息子がなんと、ピアノを弾いているのです!

    わたしが言うのも変ですが、息子はコツコツタイプなので、

    文句も言わず、コツコツと練習曲の番号を1つずつクリア

    して番号が上がっていってます。

    (息子の地道な努力に脱帽ものです。)

     

    かーちゃんがやること、すべて否定していやがっていたのに。

    急にピアノを弾くことが楽しくなった、とのこと。

    その気持ちがつぶれないように(笑)、がんばらなきゃな、、

    かーちゃん先生。。

    もうすぐ鶴見に来て1年になります。

    息子もすっかり落ち着いたんだろうな・・。

     

     

    もうすぐ春ですね〜。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    | akkobird | music | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
    あっこ先生は同い年なんですよね〜!
    まだ還暦まで13年もあるじゃないですか!
    これからも仲良くして下さい(笑)
    | まつしまてつや | 2017/03/06 4:08 PM |
    あはは!あと13年、、ってすごい「もうすぐ」な感じしません?^^そうそう、お互い戌年じゃなかったかな?^^もちろんです。どうぞ仲良くやってまいりましょう!!よろしくです。
    | akko | 2017/03/06 10:16 PM |









    http://akkobirdland.jugem.jp/trackback/924